300DIVEおめっ!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:東~北東 波:2.5~3m 気温:31.8度

石垣島 透明度:20m 水温:29度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝は青空☆かと思ったら、
だんだん雲が増えてきて、時々雨がパラつく1日でした。
ですが現在晴れ!一雨降ってクールダウンして欲しいんですけどね(^^;)

さてさて、本日は名蔵湾3ダイブです(^^)
名蔵と言ったら・・・

マクロ・マクロ・マクロ!笑

モエギハゼ☆

モエギハゼ

1カットに何匹も写るほど増えてます!

アカネハゼ☆

アカネハゼ

こちらは初めて~!(゜▽゜)
チビちゃんだったので、あまり隠れずに撮れました。

モエギハゼを撮るなら私も撮って!

ハタタテハゼ軍団(笑)

ハタタテハゼ

朝からハゼ三昧です(´▽`)
マクロの後は・・・

群れ・群れ・群れ!笑

アカククリ☆

アカククリ

テンジクダイ系☆笑

ウスモモテンジクダイ

1つの未確認生命体のように群れで動く光景は、
超綺麗でした~(>▽<)b

んでもって、たまに大物?

クロヒラアジ

今日はクロヒラアジも回って来ていて、
アカククリと一緒にクリーニングしてもらっていましたょ!

他にも根の上には素敵なモデルさんがいっぱいでした☆
フカフカのお家につつまれたクマノミさんや、

クマノミ

たらふく食べて夏太り気味なハナミノカサゴなどなど(笑)

ハナミノカサゴ

本日3本目で、

300DIVE記念☆

を迎えたケンちゃんさんです(^^)

記念ダイブ

おめでとうございま~す!

今回もてぃだで記念ダイブを迎えていただき、ありがとうございます♪
ということで、もちろんログ付けは、ケーキでお祝い♪

ダイビングショップ

次回、400DIVE記念も楽しみですね!笑

ではでは~。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集