後は帰るだけ・・・?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:南 波:2.5~2m 気温:31.3度

竹富島 透明度:18m 水温:28度
西表島 透明度:23m 水温:28度

みかです(^^)

今日の石垣島は、時々重たい雲が通りかかりましたが、
海の上はてぃだかんかんの、いいお天気でした♪

まず1本目は竹富島の北側のリーフへ。
元気モリモリのサンゴに癒されまくりです(´▽`)

メガネゴンベ

よく見るメガネゴンべもカラフルなサンゴに囲まれていると絵になりますね~

今日も元気にカクレクマノミの
ビッキーくん☆

カクレクマノミ色彩変異

最近ちょっとダイバー慣れしてきたのか、
カメラを向けても前に出てきてくれるようになりました♪

着後のお客様をお迎えして、午後からは西表島方面へ!
なんだか重たい雲がかぶさっていますね~笑
ですが、天気になんて負けずに西表島らしいダイナミックな地形を満喫☆

ファンダイビング1

差し込む光が何とも。。。

ファンダイビング2

大好きなんですよね~こうゆうカット☆笑
降り注ぐ光は、王様の台座(?)のようでした(>▽<)

ファンダイビング3

アーチの奥まで探検したら、
最後はリーフの上に抜け出てきました!

ポコポコ・・・

ファンダイビング4

ポコポコ・・・

ファンダイビング5

地底から誕生した魔獣のようでウケる(笑)
ぁ、産まれてきた皆さん、すみません・・・(^^;)
リーフの上は、浅場にビッシリサンゴが覆ってて超綺麗でしたよ☆

ラストはひこちゃんポイントで大物狙い!
が、不発。。。(;_;)
でもでも、吸い込まれそうなドロップオフに、ワクワクでした♪

ファンダイビング6

今日も皆さん、

ありがとうございました~(^^)

石垣島沖

後は港に帰るだけ・・・って、エンジントラブル発生(汗)
(↑ちなみに上の写真はトラブル中にパチリ☆笑)

すっかり帰港が遅くなってしまいました・・・。

上等号Ⅱ

ご迷惑お掛けした皆さま、本当に申し訳ありません。
また、ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

詳細は明日にでも。
とりあえず・・・ではでは!笑

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集