ちょーびんの進化論。パート2

石垣島ブログ

天気:晴れ時々スコール 風:東 波:1.5~2m 気温:32.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
気温は日中32度超えになり、何をしてても暑い!!
本当にポタポタを汗の滴る1日でした。←汚い?笑

さて、今日は海がお休みだったので、
昨日の器材の片付けや、BBQの片付け、上等号の船底の片付け・・・
片付けの日でした(^^;)

午前中はお店の片付け、午後からは上等号のチェックです!

部品が届いたそうで、修理は済みそうなのですが・・・
台風14号&15号発生。
ダブルとか、信じられん・・・。

明後日から一気に波があがるようなので、
明日は上等号の台風対策となりそうです。(^^;)

しかし、今日はまだ台風の発生を感じさせない良いお天気!
港まで、農道を抜けていくと、
さとうきび畑がザワワ~な雰囲気♪笑

石垣島

本日のお供、
ちょびさんはというと・・・

ちょび1

ちょーびんの進化論。パート2

アルプスの少女ハイジ

ちょびが立った!

完璧に2足歩行を覚えました!(゜□゜;)

・・・ではなく、

この状態↓からの~

ちょび2

振り返った瞬間をたまたま激写しちゃいました(笑)
にしても、これはこれで、そこそこ進化をとげてる!?爆

今日は、ちょびと1日一緒だったので、
可愛いちょびを激写しまくりでした(>▽<)

ネタは小出しに・・・笑
朝ブログのチェックもお忘れなく( ̄▽ ̄)b

ではでは。

石垣島の南で台風14号、15号が発生しました。

台風進路予想図1
台風14号 http://www.imocwx.com/typ.htm

台風進路予想図2
台風15号 http://www.imocwx.com/typ.htm

明日の午後くらいから影響が出てきそうなので、
ご来島のお客さまは台風情報のチェックをお忘れなく!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集