上等号復活!!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.5~4m 気温:31.5度

みかです(^^)

今日の石垣島は、突然強い雨が降ったかと思うと、青空が広がる、
台風前の忙しい天気でした。
そんな本日は、

上等号の修理&台風対策

お盆前に故障して、
長めのお盆休み中だった上等号。
ようやく部品も無事届き、

復活しました!(^^)v

試運転はまだなんですが・・・とりあえず一安心。。。(´▽`)
にしても、海に降ろす間もなく、

台風14号&15号接近中(>_<)

ということで、修理の後は、台風対策
船の上がガランとしていてなんか不思議ですね(笑)

台風対策

ロープも10本固定で縛れるだけ縛っときました!

上等号Ⅱ

ちょっと窮屈そうですが、
上等号、台風に負けないように頑張って!

台風対策を終えて空を見上げると太陽の周りに・・・

石垣島

なんか良い事ありそう♪笑

今後石垣島にご来島のお客様は、
台風14号と15号の動向にご注意ください。
ではでは。

今日の夜から石垣島は台風の影響がでてきそうです。
停電によりお店のパソコンメールや電話が繋がらなくなることがあります。
ご了承お願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集