台風とフェリーはてるまとジャッキーステーキ

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:7.0~9.0m 気温:29.5度

今日の石垣島は、台風14号で大荒れの天気・・・
ではなく、なんか普通に風が強いくらいの天気でした。

台風進路予想図

台風が南にそれてくれたのと勢力も予想より弱まったので、
石垣島はギリギリ強風域をかする(?)くらいで済みそうです。
しかし、この後には台風15号も控えてるので、

長期台風休暇

と、なると思います(^^;)
てことで、恒例の台風パトロールに行ってきました!

フェリーはてるま

写真は八島埠頭の上等号乗船場に避難しているフェリーはてるまです。
いつもはダイビング船でいっぱいなのに・・・・・なんか変な感じ(笑)

波照間島

そして、フェリーはてるまの行き先案内板!
なんか、手書きっぽい文字の感じとか・・・

昭和っぽくて好きなんですけど!笑

ジャッキーステーキのメニュー板を彷彿とさせるような?
あ~、ジャッキーのステーキ食べたくなってきた!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集