だからよー

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:3.0~4.0m 気温:32.6度

今日の石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
近くに2個も台風があるとは思えないような青空が広がってます。

石垣島

なのに、

気持ちは、

ブルー (_ _|||)

台風で海に出れない日が続いてます。
ダイビングお休みの日は青空が恨めしく感じてしまいます。

・・・小さい人間だな、オレ(^^;)

21日には上等号が完治したのに、
もう5日も海に降ろせない日が続いてます。

で、今回の台風ですが、
15号はまだ分かるんですよ!

台風15号

行動に問題はあるけど真っ直ぐな子です。
(沖縄本島の人は大変だと思いますが・・・)

ある意味、不良のお手本のような?笑
問題は、14号よ、14号!

台風14号

なにがしたいわけ?

台湾を通過したと思ったら1回転しようとしてるし!
しかも、たいして強くないし!笑
でも、台風だからダイビングは中止だし!泣

以下、自分と台風14号の妄想的会話、

ま 「どうしたいわけよ?」

台 「だからよー」

究極の一言(?)で強制終了しちゃいましたが、
おそらく台風本人も分からなくなってるんだと思われます。
う~ん、なんて言うか・・・

シマ的?( ̄0 ̄; )

いやいや、

思春期の葛藤?

てことにしときましょう!笑

なんにせよ、
上等号を海で走らせる日はまだ先になりそうです。
はやく走らせたい…(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集