お、おか…えり……?

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:西 波:5~4m 気温:28.4度

みかです(^^)

今朝の石垣島は、台風の影響か、重たい雲が空を覆っています。
史上最強という台風15号が沖縄本島を直撃しました。
巨大な暴風域と強風域で石垣島も昨日の夜から現在まで雨風が続いています。

台風15号が通過したのに、油断できない石垣島。

お、おか…えり……?

台風14号

台風14号、再び。(゜-゜;)

22日頃石垣島付近にやってきて、24日まで滞在。
台湾に旅立ったかと思われたのですが・・・

まさかのUターン!?

おかえり・・・。
そんなに沖縄に未練があるのか??

そんなわけで、石垣島は明日、明後日と、またまた大シケです。
上等号が海に帰るのは一体いつになることやら(。_。)

こんな時は、癒し系!笑
参加型のちょびは、いつでも一緒が大好き。

そっちに一緒に行くです~

ちょび1

でも、跳び移れない(笑)

こっちなら、一緒に行けるです~

ちょび2

キャビンの掃除をしていると、

ちょびスマイル。笑

ちょび3

ちょびも一緒です!番するです!!

入口が塞がれてて非常に動きづらいです(^^;)
けど、まぁ可愛いから許しちゃう(´▽`)笑

さぁ今日はどんなちょびが見れるかなぁ~
ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集