とっとと、

石垣島ブログ

天気:曇り時々大雨 風:南東 波:6.0~9.0m 気温:29.8度

今日の石垣島は、ようやく・・・

台風ぽくなりました(・∀・)v

朝のうちは普通でしたが、
お昼前に空気が冷たくなった・・・と思う間もなく

突風…(・_・;)

1週間続いた台風対策がようやく報われます(笑)
・・・ではなく、これからさらに風が強くなるので気を引き締めないと!

ちなみに14号は、

台風14号

こんな感じです。
小さいしたいして強くないくせに・・・

やっぱ台風ですね(汗)

てことで、14号に偉そうにされる前に、

ちょび1

ちょびの散歩! U^ェ^U

大浜海岸、風強いです。
波も凄いしリーフエッジもうねりで真っ白です。
充分、偉そうにされてしまいました(^^;)

ってことで、

ちょび2

とっとと退散!

どーでもいいけど、
とっとと、って文字にするとなんか変?

とっとっと?
とっとっとよ!

九州の人は分かる日本語。

ちゃうちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

関西の人には分かる日本語。

・・・ホントにどーでもいいけど(爆)

てことで、
本格的に風が強くなる前に、
とっととお家に帰ってこもりま~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集