幸せは誰の手に・・・ハートのハッピーターン?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2~1.5m 気温:27.5度

みかです(^^)

今朝の石垣島は少し雲がありますが、晴れてます(^^)

石垣島

海も落ち着いてきたようで、、、

夏、再来!

石垣島の夏はまだまだ終ってませんよ~
海はいりたいなぁ!!笑

話は変わって・・・

先日のログ付けで、
おやつのハッピーターンを食べてたところ、

当たりました・・・これ!

ハートのハッピーターン

ハート
ハッピーターン(*´▽`*)

なんかいい事あるかな~??

なかなかもったいなくて、誰も食べない。笑
やっぱり食べたら幸せ呼びそうだよね?
その日のゲストの女の子にプレゼント☆

・・・のはずが!

突然の襲撃~!?

横取りして食べちゃった犯人は・・・

この子です。

ちょび

前歯出して、ニヤリ( ̄ω ̄)

食べても食べなくても幸せないっぱいな子が、

『ハートのハッピーターン食べた』

という幸せまでゲットしちゃいました。
・・・許すけど、ちょっと悲しい(^^;)笑

幸せパワーをもったちょびと過して、
幸せのおすそわけ(?)を分けてもらいます!

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集