お仕事するデス!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:1.5m 気温:30.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
朝は夏全開の青空でしたが、夕方になると秋雲が出て来て、
ほんのちょっぴり秋の訪れを感じました。

ベタ凪ぎの海を眺めつつ、
今日は朝から上等号の整備です。
この暑さが・・・

憎らしい(^^;)

万全の状態にするために、Vベルトの交換&調整をしたのですが、
ちょっとのことが上手くいかないのが船の整備で・・・汗
やることの半分も終わらない~(>_<;)

でも、この子に癒されました(´▽`)

石垣島

今日はお昼まで、ちょびちゃんも一緒にお仕事参加です!笑
が、あまりの暑さに、

敷物化(笑)

ちょび1

これ(↓)、絶対・・・

変な生き物。笑

ちょび2

でも、笑顔は癒し系(´▽`)
たぶん、身長の低いちょびには暑さが私たちの倍以上。

お水下さいです~

ちょび3

ゴキュン。

ちょび4

買い物に行った私をお出迎えしてくれました(>▽<)

上等号Ⅱ

・・・かと思ったら、やっぱりそっちね(^^;)

ちょび5

もちろん働いた(?)ちょびにもお昼ご飯!

ちょび6

あ~ん。

ちょび7

パクっ!

ちょび8

本当に幸せそうに食べてくれますね~笑

どうにか1つのことはやり遂げたけど・・・
プロってすごいなぁと感じる今日でした(^^;)

でもまぁとりあえず上等号の健康面は完璧です☆
あとはファッション的な??笑

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集