参加型、いや、接近型ちょび。笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5m 気温:24.5度

みかです(^^)

今朝の石垣島は晴れ!
まだ北東の風が吹いていますが、波も1.5mと落ち着いてきました。

さてさて今朝の朝ブログは、
昨日の海ブログの、

ちょび編。笑

ちょびファンの皆さん、朝から癒しのちょびをお楽しみください(^^)

今日は一緒に乗るデス!

ちょび01

お留守番回避にちょびご機嫌(笑)

お仕事もしますよ~
お出迎え!

ちょび02

泡が見えた時点で、すでにスタンバイ。

おかえりなさいデス~!!

ちょび03

このちょびを見たくてダイブタイムが短くなるとかなんとか・・・!?
※ちゃんと潜ってますよ~(笑)

お昼ご飯はもちろん、

参加型(笑)

ダイビングランチ1

クンクン。。。

ダイビングランチ2

ちょびちゃん、近すぎ(^^;)
もちろん・・・

ちょーだい。

ダイビングランチ3

ちょーだい。

ダイビングランチ4

威力200%の神スマイル(☆▽☆)

ダイビングランチ5

ついつい箸が(^^;)
ご飯を食べたらお仕事もするです!

ライフセーバーちょび☆

シュノーケル1

グラサンかけて、カッコいい~(>▽<)

シュノーケル2

今日も上等号の安全を見守ります!
不安定な船の上だって、へっちゃら!

シュノーケル3

・・・若干腰が引けておりますが(笑)

異常なし!!

シュノーケル4

やたら説得力のあるお姿で・・・笑
で、働いた後は・・・

お昼寝タイム(笑)

ちょび04

実質労働時間、15分・・・?
しかし、この寝顔をみれば、そんなの許しちゃう(^^;)

ちょび05

記念ダイブのお客さまとの記念撮影☆

記念ダイビング

もちろん、記念ダイブのケーキも、

参加型(笑)

ダイビングショップ1

じぃ~。

ダイビングショップ2

パクっ!

ダイビングショップ3

じぃ~。

ダイビングショップ4

パクっ!

ダイビングショップ5

参加型というか、

接近型?汗

てぃだの守護獣として、
そして、てぃだの癒し系として、
今日も大活躍のちょびでした☆

さぁ、今日も海です!
行ってきま~す(^^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集