なんたってダイビング屋は肉体労働者ですから!・・・ね??汗

石垣島ブログ

天気:くもり 風:北東 波:5~6m 気温:27.3度

みかです(^^)

今朝の石垣島は雲がありますがギリギリ晴れ?
まだ台風には負けずにてぃだが頑張ってます!
しかし現在すでに強風域に入っており、風の音がビュンビュンです(^^;)

さてさて、昨日の夜はお店で・・・

HP大会☆オンリースタッフ(笑)

あり、乾杯~!

ダイビングショップ1

またまたスタッフオンリーのホットプレート大会です(笑)
しかも今回は台風のため室内で(^^;)

しか~し、肉です!肉!!
台風直撃っぽいので冷蔵庫の中を一掃!
なんとも豪華なホットプレートに☆

ダイビングショップ2

焼き鳥に始まり、

肉・肉・肉

たまに野菜。
なんたって、

肉体労働者

ですから!?笑
そして〆は・・・

炭水化物!爆

ダイビングショップ3

焼きそば&焼きうどん。

どんだけ食うの。。。汗

もちろん参加型のあの子。

待機。

ちょび1

出動!

ちょび2

映画のカバー写真顔負けのちょび。←親ばか。

ちょび3

狙った獲物は逃がさない・・・

スナイパーChobi。笑

任務完了!!

ちょび4

そしてお決まりの、

バッテリー切れ。笑

ちょび5

お腹いっぱい、くるしいです。。。
今日はこれから川平湾でビーチダイブ!
肉パワーでガッツリ楽しんできます(>▽<)ゝ笑

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集