石垣島に台風17号接近中!汗

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:8~11m 気温:26.1度

みかです(^^)

今朝の石垣島は暴風雨が吹き荒れてます。
現在は台風17号の強風域ですがお昼くらいに、

暴風域!

に入る予想です。
電気のあるうちに早めの朝ブログUPです。

石垣島最接近時の台風の勢力は、

920hPa

その後は沖縄本島方面を抜けて本州にむかう予報ですので、
皆さんも充分にお気を付け下さい。

台風17号

さてさて、
写真は昨日の夕方の上等号見回りです。

浜崎マリーナ1

海上保安庁も港を封鎖して、
長~くロープを張っての台風対策。

浜崎マリーナ2

尖閣問題のすぐ後に今度は台風対策(^^;)
皆さん忙しそうに動き回っていました。

※ 上写真は税関の船です

さぁ、今日からてぃだも、

台風休暇♪

10月はマンタのベストシーズンでまだまだ忙しいので
ゆっくり休んで激務(?)に備えます!笑

昨日のお店での一枚☆

ダイビングショップ

ちょび、テンション下がりすぎ(爆)

で、そのあと、

荒れるちょび。笑

ちょび

これは台風のせいなのか?
ではなく、抱っこの八つ当たり・・・?!笑

台風中は得意のお散歩拒否かな??笑
実はちょびちゃん、パパママべったり生活で結構楽しんでたりして。笑

すでに大荒れの天気になっており外出も危険な感じですが、
何事もなく、上等号も無事台風に耐えてくれることを祈ります。

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集