無事生還致しました!!

石垣島ブログ

天気:くもり 風:北西 波:7~5m 気温:24.8度

みかです(^^)

本日の石垣島は、
夜のうちに台風17号の暴風域を無事脱出!(^^)v

午前中いっぱい強風域ですが、
風は一気に収まってきました。
台風の速度が速くなってくれて助かりました(^^;)

昨日は、
朝のうちに上等号の最終チェックを済ませ、

ちょびの台風対策。

出すものは出しときましょう。笑

ちょび1

目が開かないデス~汗

暴風雨の中、
必死の前傾姿勢でうんちを済ませ、
お散歩も無事終了。

ちょび2

濡れそぼっていますが、
ちょび的には大満足・・・かな!?笑

港では海上保安庁がロープを張って台風対策をしていました。

石垣島1

港 内 ロ ー プ 展 張 中

石垣島2

テ ン パ リ 中 ? 笑

そんなわけで(?)無事台風対策終了。
昼頃から真夜中まで暴風雨が吹き荒れていましたが、
白保は短時間の停電だけで済みました。

——–  一夜明けて  ——–

最大瞬間風速50.6m!

夜中にすごい音を聞いたけど、
雨戸から雨吹き込んできたけど、
トタンが剥がれかけたけど、

無事生還。

ちょび3

ようやく外に出れてちょびもテンションUP!
器材洗い場やログ付スペースは、まさに・・・

大きい人が酔って暴れた。

のでは?
と、思えるような、ものすごいあり様に。

ダイビングショップ

強烈な台風でしたが、
上等号、耐えてくれました!!

上等号Ⅱ

勢力が強いのでかなり心配でしたが、

さすが上等号!(^^)v

海は今日・明日には落ち着くようです。
嵐の後は、また新たな生き物との出会いが(☆▽☆)

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集