カワイイから許す!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5~2m 気温:21.8度

みかです(^^)
今朝の石垣島は秋っぽい空の色ですが
晴れのいいお天気です。

今日も上等号は出港!
北風ですがお客さんがっぱいなので温かいでしょう!?笑

さてさて、久々の

朝ブログちょび編。笑

ある日のログ付け風景です。

いつものごとく熱烈歓迎した後は・・・
テディ・ベアでテンション高めに遊ぶちょび。

電池切れ。

ちょび1

可愛い(☆▽☆)

クマさんを枕にして、
そのまま寝てしまいました。。。

ちょび2

横から見ても、

可愛い(´▽`)

親ばか炸裂で写真を撮りまくっていたら、
起こしてしまったようです。
ボリボリ頭を掻いて・・・

ツボにはまる&大あくび。

ちょび3

激カワイイ(≧▽≦)

人間のオジサンとかがやってたら何とも思わないのに、
ちょびだとなぜかみんな注目。笑

ということで、
今日も癒しを振りまくちょびでした♪

ではでは、行ってきま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集