石垣島の青空が恋しくて。。。

石垣島ブログ

天気:くもり時々雨 風:北 波:4m 気温:26.5度

みかです(^^)

本日の石垣島は曇り空が広がり、
たまに雨がパラつく微妙なお天気でした。。。

そんな本日は久々の陸日です。
揺れてないのが身体に合わない・・・

陸酔い?笑

今日は上等号の整備やらなんやらで、
一日が終わってしまいました。

青空が恋しいので・・・

とある日のマックスバリューやいま店にて。

石垣島

空が広い~!!

電線もなく、飛行機が通過する時はなんとも絵になります。
というか、ぶつかりそうで怖い・・・(=_=;)

・・・が!

2013年3月

石垣新空港開港

マックスバリューのスレスレを通過する飛行機もそろそろ見納め!?
まだスレスレ写真を撮ってないひと~、
急いで撮りにきてくださいね!笑

ではでは~。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集