めんどくさいタイプ(^_^;)

石垣島ブログ

天気:くもり時々晴れ 風:北 波:4.0m 気温:26.8度

今日の石垣島はくもりの天気です。
が、晴れたり雨がパラついたり、よく分からない天気です。
北風は相変わらずビュンビュン吹いてます。

で、この天気の元凶が・・・

台風21号!

石垣島の南に発生して、
もう1週間もウダウダしてます。

しかも、遅いだけでなくめんどくさいタイプで・・・

台風情報1
台風72時間進路予報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/1221l.html

来ると思わせて・・・

台風情報2
台風5日進路予報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/12215l.html

ウソでした~♪

ねっ、めんどくさいタイプでしょ(^_^;)

8月の台風14号、9月の台風17号、そして今月の・・・
今年は優柔不断でめんどくさい台風が月1ペースでやってきてます。

どうなってんだ、地球~ (>д<)

21号は週末にかけて内地に接近するようなので、
ゲリラ豪雨・落雷・竜巻などなど充分にお気をつけ下さい。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集