ニューカレドニア@てぃだ海外ツアー

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~1.5m 気温:29.0度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れのいいお天気でした。
気温もグングン上がり、

29度!!

10月末とは思えない日差しです(^^;)

さてさて、そろそろ気になっている人も多いのでは・・・?

2013年てぃだ海外ツアー☆
INニューカレドニア!!

去年は初海外ツアーに相応しく、バタバタでしたが(?)
今年は行きますよ!潜りますよ!?

プチ・フランス☆(>▽<)b

おおまかなツアー内容と日程は、

・2013年1月20日前後
・出発日(20:55成田発)を含めての6日間
・3日間(2ダイブ×3日)の6ダイブ

と予定しています。
好評だった去年のセブツアーの写真ですが、

てぃだ海外ツアーは魅力満載!!

移動の機内は・・・

飲む!!笑

てぃだ海外ツアー1

移動時間が退屈~なんて悩みを解決!?笑
一人旅だと不安な海外でのお食事も、

withてぃだフレンドで

大盛り上がり!!

てぃだ海外ツアー2

ショップの皆さんも巻き込んで、
飲めや食えやで賑やかに☆

もちろんメインのダイビングも満喫♪
セブツアーの目玉は・・・

ジンベイザメ!!

ジンベイザメ

今年のニューカレツアーは、

ブラックマンタ

狙っちゃいま~す!!
日本の冬から現実逃避(?)して、

常南の島

でまったり。。。
ターコイズブルーの海、これ以上の癒しがありますか!?笑

南の島

これぞ、、、

大人の贅沢。笑

ニューカレツアーも、

満足度200%

を目指して!
皆さんのご参加お待ちしてま~す(>▽<)

最少催行人数は6名です。
詳しい内容は電話かメールにてお問い合わせください。
前回の海外ツアーの詳しいブログはこちらです!

2012/03/02 てぃだ@セブツアー(1日目)
2012/03/04 てぃだ@セブツアー(2日目)
2012/03/05 てぃだ@セブツアー、改めセブあるある?
2012/03/09 てぃだ@セブツアー(3日目)

常夏のニューカレドニアで海も陸も楽しく盛り上がりましょう!
海外ツアーへの参加お待ちしてます(^^)/

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集