ちょびの受難?(><)

石垣島ブログ

天気:くもり 風:北東~東 波:3.0m 気温:24.7度

今日も石垣島は曇り空ですが、
風が東に回り昨日に比べると一気に暖かくなりました。

今日のブログはちょびネタです!
って、昨日のブログもちょびネタだった気もしますが・・・?
まぁ、困ったときはちょびに逃げるってことで(^^;)

最近、お風呂場の窓から外に出ることを覚えたちょびですが・・・

ちょび1

ち 「帰りかたが分からないです。泣」

ちょび2

ち 「気付いてもらえたです。」

ちょび3

ち 「入れてくださいです。」

ちょび4

ち 「早くーッ。」

この後、玄関から救出したのですが・・・

ま 「入りかたも覚えようね!笑」

ちょびにとってお風呂場の窓は、
出口としては認識できても入口としてはなかなか認識できないようです。

・・・なんでかねぇ?笑

ちなみに、2月にも受難を招いてしまったのですが、
その時のブログもあわせてお楽しみください。(^▽^)

明日もダイビングお休みです。
ちょびネタかな?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集