てぃだ@焼肉やまもと!!!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:4~2.5m 気温:18.3度

みかです(^^)

今朝の石垣島は北風&雨で非常に寒いです。
気温も17.9度で今季一番の冷え込み・・・
ついに18度を切ってしまいました。

冬到来。涙

そんな寒さも吹っ飛ぶ美味しい写真。

じゃじゃ~ん☆

焼肉やまもと

わかる人は、

石垣島通!笑

写真(↑)は、かの有名な・・・

焼しゃぶ!!(´▽`*)

実は・・・

てぃだ@焼肉やまもと

昨日は、今季の打ち上げ!
スタッフオンリーで焼肉やまもとです(>▽<)

ぁ、ちょびは入店不可です(笑)

石垣島の焼肉屋No.1で名高いやまもとで、

絶品石垣牛満腹コース\(≧ω≦)ノ

石垣島1

この艶々なカルビ!!

お口の中でとろける柔らかさに感動~(´▽`)
どれくらい感動かというと、
マスターを引き止めて伝えたくなるくらい?笑

って、朝から肉写真ばかりを皆さんにお見せするのもなんですが、
本当に美味しかったのです(笑)

今年も大変お世話になりましたm(v_v)m

ダイビングスタッフ
(↑)一応スタッフ写真。笑

今日は私もアルコール!ビールも島酒もガッツリ(笑)
そして焼肉の〆といったら・・・

ホルモン(>▽<)b

石垣島2

やっぱりこれがなきゃですよね~!
テラテラのチュルチュルのマルチョウ、
もう擬音語ばかりでよくわかりませんが・・・笑

石垣島3

てっちゃ~ん!!

感動のあまり、無駄に拡大(笑)

そんなわけで、腹十二分目以上、
もうこれ以上入りません・・・(>▽<;)

胃袋の中が石垣牛で満たされて、
(本当に肉とお酒オンリーです。笑)

至福のひと時でした。。。(*⌒ω⌒*)

が!デザートにアイスも入りました。笑
しかも!朝ブログ書きながら涎垂れそうです。爆

ご馳走様でした!
m(v_v)m

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集