ダイビングスタッフ☆旅立ちの主役は?

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:東~南東 波:2.0~1.5m 気温:25.6度

今日の石垣島は晴れの気持ちのいい天気です。
ここ数日の石垣島は、ホントに晴れと曇りの日が交互に訪れてます。
天気におちょくられてるような・・・・・変な感じです。笑

今年はいつもより一足早く、

ミカ先生武者修行へと旅立ちました。

ダイビングショップ

空港へと見送る前にお店でちょびと一緒に1枚!
ミカ先生の旅立ちを悟ったのか微妙なグフ顔で抱っこされるちょび?笑
バックの青空もいい感じです。

でも、写真を撮った後はいつものごとく・・・

ちょび1

サンダルに八つ当たり!(・`Д´・)
(何に対する八つ当たりなのかは・・・・・不明です?笑)

そして、石垣空港でのお見送り♪
今年のミカ先生は航空会社を間違えることもなく搭乗手続きも無事終了!
ちょびにも旅立ち前のご挨拶(^▽^)

ダイビングスタッフ1

み 「ちょび、春まで憶えててね!」

ち 「ミカねぇ、いってらっしゃいです。」

いつになく上機嫌で抱っこされるちょび!
ちょびもミカが帰るのが寂しいのかな・・・・・と思ってたら

いきなりブルブルブルブル震えだして
ミカの抱っこから逃れようと大暴れするちょび・・・

ダイビングスタッフ2

ち 「拉致されるです~。」

このまま連れ去られると勘違いしたのでしょうか?
・・・理不尽な言いがかり!

ちょび、なんの勘違い・・・?(^^;)

まぁ、そんな感じで、
厳かなる旅立ちのシーンを、
一瞬にして爆笑どたばたコントに塗り替えたのでした。

もちろん・・・

主役ちょびで!笑

まぁ、てぃだらしくていいんだけどね(^^;)
ちょびのおかげ(?)で笑顔で明るいお見送りになりました。

見送った後は急ぎ足で車に向かうちょび!
助手席に飛び乗ると・・・

ちょび2

ち 「拉致されなくてよかったです。」

まだ、勘違いの続いてる生き物が・・・?
まぁ、ちょびらしくていいんだけどね(^^;)

ミカは来年の春に石垣島に帰ってきます。
武者修行を積んでパワーアップしたミカ先生をお楽しみに!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集