石垣島の日没時間17時55分

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:1.5~2.0m 気温:22.1度

今日の石垣島は朝から雨の天気です。
風はそれほど吹いておらず海は穏やかそうなのですが、
雨降ってるとテンション下がりますね(-_-|||)

おまけに今日は、

日没が年間で一番早い日

らしいです。
ちなみに石垣島の日没時間を調べてみると17時55分!

はやっ(゜ロ゜)

石垣島でも6時前に暗くなるってあるんですね!
10年以上住んでて初めて知りました。

雨とか日没とかの話題だけだとテンション下がりそうなので、

ちょび

あくびの可愛い生き物♪

う~ん、なんにも考えてなさそうなとこが癒されます!笑
ジブリの脇役にいそうですよね(^^;)

今日は着後のお客さんを迎えてお昼の出航です。
久し振りのひとり船長&ガイドですが・・・・・まぁ、大丈夫でしょう!
日が暮れないうちに帰港しまーす!(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集