八重山毎日新聞@石垣島

時事ネタ

天気:曇り 風:東 波:2.5~3.0m 気温:20.9度

今朝の石垣島は、時々晴れ間の射す曇り空です。
最近の天気のローテーションでは雨になる予定でしたが?笑
この感じだと日中は晴れそうで嬉しいです。

ちょっと前の朝ブログで、

八重山毎日新聞の第一面に全国区のネタ!

みたいなことを書きましたが、
普段の八重山毎日新聞はこんな感じの、

石垣ローカルネタです!笑

八重山毎日新聞

現空港跡地にヘリポート 急患搬送で市消防
八重山毎日新聞  http://www.y-mainichi.co.jp/news/21443/

離島に囲まれた八重山らしいニュースです。
でも、急患搬送のヘリポートは実現してほしいですよね!

石垣市、ガンバレ!(^▽^)

で、一面からさらに目を通していくと・・・

「路上寝込みは止めて」八重山署 忘年会で増加傾向
八重山毎日新聞  http://www.y-mainichi.co.jp/news/21442/

別の意味で石垣島らしいニュースです!爆
でも、轢いた人も轢かれた人も不幸なので路上寝込みは止めましょう!
寝るなら、せめて、、、歩道とか公園にしましょう?笑

PAC3配備されたけど、
今日も平和な石垣島です。(^▽^)b

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集