スカーフェイス?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5~4.0m 気温:20.7度

今朝の石垣島は曇り空の天気です。
東寄りの風がちょっと強めに吹いてます。

昨日はちょびのおもちゃを洗濯しました。
ついでに、ズタボロになってたおもちゃたちの外科手術!
可愛いはずのプーさんが、

ちょび1

スカーフェイスなプーさん (▽▽メ)

う~ん、もはやプーさんと呼んでいいのか?
違うキャラクターみたいになってます。笑

ちょび2

小動物による執拗な攻撃で、
他のおもちゃのみなさんもボロボロ・・・・・悲惨な姿に!
やっぱ、ちょびって、、

狼の末裔?笑

でも、遊び疲れたら、

ちょび3

ち 「一緒に寝るです。」

ちょびなりの愛情表現なんですかね?笑
でも、執刀医の嫁さんは手術が多くて大変そうです。
今日も手術の予定がはいってます。爆

今日は水中ゴミ清掃の発表会です。
午後1時30分から石垣市総合体育館1F研修室入場無料です!
石垣在住の皆さんのご来場お待ちしてます。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集