ザ・暴力!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~1.5m 気温:25.7度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:17m 水温:23.4度

2ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:18m 水温:23.2度

快晴・ベタ凪の石垣島です!
湿度もちょっと高めで夏みたいな1日でした。
海も穏やかです。

今日は竹富南で2ダイブ!
豪快&爽快なポイントと言えば、

トカキン!

今日はトカキンの根で2ダイブしてきました。

まずは1本目、
朝一は上げの潮だったので期待大でエントリーすると、

竹富南トカキンの根

オラオラ!

イソマグロ1

どけどけ!

イソマグロ2

あ”~っ (▽▽メ)

「もう勘弁してください。」…(T^T)

て、くらい大勢のヤクザ・・・
いえいえ、イソマグロに囲まれました。

ザ・暴力!

威圧感がハンパないです。
駆け引きなしに押し切る感がカッコよすぎます!
やっぱ、親分です!笑

船を泊めたままお昼休憩!
お楽しみ、本日のダイビングランチは・・・

ダイビングランチ

金ちゃんヌードル☆

あっ、嫁さんの手抜きじゃないですよ!笑
滞在中に1回は金ちゃんヌードル希望のリピーターさんなんです。

船の上で食べるカップラーメンはうまいです。
普段の2倍から3倍くらい・・・・・それ以上に美味しく感じます。
でも、お店のPR的にはマイナスなので、

本日のダイビングランチの掲載却下!笑
ぷち@本日のダイビングランチ http://ameblo.jp/diving-puchi/

と言うことで、
長めのお昼休憩の後はまたまたトカキンです!

イソマグロ3

なに見とんじゃ!

イソマグロ4

だれに断って撮っとんじゃ!

イソマグロ5

あ”~っ (▽▽メ)

「ホント、もう勘弁してください。」…(T△T)

1本目に負けないくらい大勢のヤクザ・・・
いえいえ、たくさんのイソマグロに囲まれました。

潮が下げなのであまり期待はしてなかったのですが、
いい意味で期待が外れてくれました。笑

さんざん凄まれて、
威圧感に屈しない強い心(?)も芽生えてきたので、
暴力に生きる皆さまを芸術的に撮ってみました。

イソマグロ6

「修羅の群れ」

イソマグロ7

「暴君」

太陽をバックにすると、
なぜか、作品に仕上がってしまうマジック?(^^;)
誰でもなんちゃってプロになれます!爆

イソマグロ8

おちょくっとんかい (`Д´メ)

と、怒鳴られそうなので、
本日のブログはこのへんで!(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集