目指せ深場、目指せドロ場、目指せモエギハゼ!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北 波:5.0m 気温:17.3度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:18m 水温:22.3度

2ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:18m 水温:22.3度

今日の石垣島は寒い1日でした。
気温は16度くらいですが、北風が強いので体感はもっと寒く感じます。
小雨が時折パラついたり・・・

です。

そんな本日は、名蔵湾で2ダイブしてきました。
3ダイブの予定でしたがお客さんも自分も寒波に負けちゃいました。汗
久しぶりのデビルで2ダイブです!

アンカーをがっつりかけたら、
目指せ深場、目指せドロ場です!

一面、モエギハゼ~♪

デビルドロップ

どこまで増えるの?
ってくらい、たくさんのモエギハゼ!

モエギハゼ

本日のモエギハゼの写真はお客さんのヤスコさんの撮影です。
初モエギとは思えないくらい上手に撮れてますね!

深場以外でも、

コブシメ

コブシメと遊んだり、

ウメイロモドキ

ウメイロモドキの群れに囲まれたりしました。
写真は撮れてませんが、イソマグロやツムブリも現れましたよ!

明日は、ちょっと天気も回復してくれる・・・・・かな?笑
テンションあげあげで出港しまーす!(^▽^)v

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集