メリクリ@石垣島

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:4.0~3.0m 気温:17.7度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:20m 水温:21.7度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:22.1度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:18m 水温:22.1度

今日の石垣島は晴れの暖かい1日・・・・・となるはずでしたが
チラッと晴れ間も現れるのですが太陽が雲に負けちゃってる天気でした。
海は波・うねりともに落ち着いてきました。

今日は全世界的にクリスマス!
ってことで、石垣島の海の中でも、

クリスマスダイビング

メリクリ@石垣島

逝ってしまったジョンレノンもハッピークリスマス♪
・・・は関係ないけど、ハッピーに大崎で3ダイブしてきました!

なんと、今日のお客さん、
ダイビング講習を受けてから10年間潜っていない!
まさに、筋金入りのブランクダイバーでしたが、

リフレッシュコース

10年ぶりにダイバー復帰!

おめでとうございまーす!
てぃだのリフレッシュコースは、

ダイビングをラク楽しむこと♪

に重点を絞って教えますので、
自信のない方やブランクのある方も気負わずに参加できますよ!
と、宣伝をしてみました。笑

ハナビラウツボ

サンゴの間から、
ハナビラウツボがお出迎え~♪

リフレッシュもできたので、
余裕のヨシコさんで3ダイブ行っちゃいまーす!
とは言え、ちょっと寒いので、

フードベスト

モジ子さん登場!笑

防寒対策もばっちり決めて、
大崎トリプルコース行っちゃうぞーっ!

ハマクマノミ

ある意味、凶暴なハマクマノミと一緒に、
両手でハートマークまで決めてくれました。笑

ラブ&ピース (^▽^)v

でも両手を使ってるって、

重要ですよ!

片手でレギュレターを押さえる不安もなくなったし、
つかまらなくても安定できるくらいバランスが取れたってことですから!
てぃだのリフレッシュコース・・・・・オススメです!笑

ファンダイビング

シメはやっぱり、

メリクリ@石垣島

よくわかんないポーズ(?)をばっちり決めてくれました!笑
皆さんもハッピーなクリスマスをおすごしください。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集