癒しのちょび!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:3.0m 気温:24.8度

今日の石垣島は晴れの暖かい1日でした。
季節外れの南風がビュンビュン吹いていました。
なんか、今年の冬は読めない天気です。汗

今日は諸事情により、
思いがけないお休みとなりました。

とくに急いでやることもなかったのですが、
PCいじったりウェットスーツの修理をしたり明日の準備をしたりしてたら、
もうこんな時間(PM8:00)になりました。

師走は忙しない!

と言うことで、癒しのちょび!

ちょび

ケーキおいしそうです。

お客さんの記念ダイブのケーキを前にしたちょび!
とっても美味しそうな匂いにつられて思わず、

記念ダイブ

舌なめずり!笑

なんて分かりやすい生き物なんだろう!
でもちょびは、自分が舌なめずりしてるってことにも気づいてないはず!
無意識の行動だと思われます。笑

ちょびを撫でながら、
ムダに焦る気持ちを落ち着かせまーす!
それでは、(^▽^)/

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集