兵士たちの休息?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:3.0~2.0m 気温:19.5度

今日の石垣島は、

1日おきの法則?

の通りに晴れの気持ちのいい1日でした。
気温はそれほど上がらなかったので海の上は肌寒く感じました。
でも、日なたはポカポカして気持ちよかったです。

明日は順番的に天気が崩れる日なのですが、
そろそろ法則を抜け出して晴れの日になって欲しいなぁ、笑

今日は八重山マリンレジャー事業協同組合でオニヒトデ駆除です。

石垣島

朝日を受けながらの出港!
やっぱ晴れてると気持ちいいですね、(^▽^)

上等号の操船席が写ってるてことは、
はい、今日は船長業務のため最前線には出ておりません!
てことで、船の上からの写真になります。

SOE号

ダラけてるわけではありませんよ!
オニヒトデ軍との激戦に次ぐ激戦の合間の・・・

兵士たちの休息!

まぁ、、そんな感じです。
若干一名、休息ってより負傷兵のように横たわってる人がいますが、
負傷ではありません・・・

ガチ休息です!笑

今日は水深が深かった(20~25m)のでちょっと長めに窒素抜きです。
お疲れさまです。

明日は自分も戦線復帰!
最前線でオニヒトデ軍と戦ってきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集