幸せすぎてブス顔?笑

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:南東 波:3.0~2.5m 気温:24.8度

今日の石垣島は晴れの気持ちのいい天気です!
気温もあと少しで夏日になりそうな暖かい1日でした。
なんか、2月とは思えない陽気ですね♪

今日はオニヒトデ駆除はお休みです。
爆発的な大集団もめっきり見かけなくなったので、
オニヒトデ軍の動きを探る意味で4日間のインターバルを入れました。

と言うことで・・・

ちょび1

ちょび大歓迎~♪

親バカ発言で申し訳ないのですが、
ちょびってホントに幸せそうな顔をしてくれます。
自分の心のオアシスです、(´▽`*)

こんな笑顔を向けられると、
親バカにもなっちゃいますよね!笑

ちょび2

幸せの大あくび~♪

くびすじを撫でられると、
条件反射的にあくびをしちゃうんですよ!
あくびしてても幸せそうな顔!笑

そして、幸せマックスの・・・

ちょび3

ブス顔!笑

ちょび本人も、
自分の気持ちをどう表現していいのか分からなくなってます!笑

ちょびに癒されながら、
あんまり好きじゃない陸仕事もがんばります!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集