千葉ロッテマリーンズ

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.0m 気温:24.7度

今日の石垣島は曇りの天気になってしまいました。
が、気温は高めでTシャツですごせる暖かい1日でした。

今日もオニヒトデ駆除はお休みです。
休みの間にやらないといけないことは山積みなんですが、
やらないといけないことばかりしてると気が滅入ってくるので・・・

現実逃避…(  ̄з ̄)

ちょびの散歩がてら、
千葉ロッテマリーンズのキャンプを見てきました。

千葉ロッテマリーンズ

野球は詳しくないけど、
やっぱ、外に出ると気持ちいいです!笑

そして、石垣市の野球場、
離島の野球場とは思えないくらい立派です!

石垣島キャンプ1

電光掲示板に注目!
さっきまで「ロングティー!」と表示されてたのが、

石垣島キャンプ2

オーバーフェンスお願いします!

そして、
練習が終わると・・・

石垣島キャンプ3

選手の皆さんお疲れ様でした!

スコアボードも手で数字を入れ替える、
大昔の野球場のイメージしか頭になかったので、
コレだけで感動してしまいました!笑

自分はいまだにアナログだけど、
来月(3月)には石垣空港も新しくなりますよ!
皆さんのお越しをお待ちしてまーす!

今日のブログは、
無理矢理まとめた感じだな…(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集