スーパー守護獣さま☆

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~2.5m 気温:26.4度

今日も石垣島は快晴です!
そして、石垣島は2日連続の夏日でございます。笑

いや~、暑い…(´Д`υ)

けど、暑いのは大歓迎です。
余計なものまとわずに薄着ですごせるのが一番!

てぃだの守護獣さまは、
毛皮を纏っておられるので暑さにはそれほど強くないのですが、
天気のいい日は大好きな助手席で、

ちょび1

エヘラ顔(´▽`*)

基本、ひなたぼっこ派なので、
晴れの日の散歩はテンション高いです!
すぐバテるけど・・・。

ちょび2

青空の下マーキング!笑

この空の色、ホントに気持ちいいです!
太陽のエネルギーを全身に浴びてる気がします。
ちょびもエネルギーを受けて、

スーパーサイヤ人

スーパーサイヤ人?

なんか、発光してるんですけど!笑
スーパー守護獣さまのご光臨って感じ?

明日からオニヒトデ駆除再開です!
久しぶりの海を楽しみながら駆除してきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集