神降臨?

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:西~北 波:1.5~2.0m 気温:24.2度

今日の石垣島は曇り空だけど暖かい1日でした。
あまりいい風向きではないのですが海はそれなりに穏やかです。
まぁ、暖かいのが一番ですね!

今日からPADIオープンウォーターダイバー講習です。
午前中の限定水域講習もスムーズに終了して、
午後はショップで学科講習・・・・・の前に、

PADIオープンウォーターダイバー講習

腹ごしらえ、(*´▽`*)

本日の講習ランチ、
沖縄そばの焼きそば&たまごスープ!
冷えた身体が生き返ります。笑

手作りランチ

お店でご飯とくれば、
約1名、参加型のいきものが・・・

まなざしビーム♪(☆▽☆)

ずうずうしさ全開!
箸が動いた人を見つけてはロックオンして、
クレクレ攻撃を仕掛けてました。

お腹が膨れたら学科講習です。
睡魔に負けないように頑張りましょう!笑
ふと、後ろを見ると・・・

PADI学科講習

学科講習中のお客さんを、
慈愛に満ちた目で高台から見守る小さき生き物、
気品漂う姿は、もはや、

ネ申!!

小さい身体から、
気高さとか気品のオーラが溢れ出てます!
と、思ってたら、

ちょび

神さま、寝ちゃいました!笑

羨ましい生き方だなぁ、
来世はちょびに生まれたいな!笑

明日は上等号で海洋講習です。
石垣島の海を楽しんできまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集