初号機ピンチ(><)

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:東 波:1.5m 気温:25.8度

今日の石垣島は曇り空の天気です。
風は東に回り海も穏やかになり気温もそれほど寒くないのですが、
やっぱり太陽の陽射しが欲しいですね!

今日もモズクのお手伝いです。
アーサーピーのモズクが熟して切れそうになってるので、
今日・明日で刈り取ろうと張り切って出航!

しかし・・・

もずく1

初号機不調!(_ _|||)

どんなにやってもエンジンがかからない!
さんざんチャレンジするもご機嫌を損ねたままなので、
今日は弐号機の1基のみでの収獲となりました。

もずく2

漁協に水揚げをした後は、
初号機の修理・・・・・なかば無理矢理始動したら
白煙モクモク排出するし!汗

エンジン不調の原因は、
エアフィルターとかもろもろでしたが、

無事完治!(^▽^)v

明日はモズクをガンガン吸い上げて水揚げを増やしまーす!
アーサーピー制覇、頑張ります♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集