ハートブレイクちょび?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:1.5~1.0m 気温:26.6度

今日の石垣島は晴れの天気です。
気温もようやく26度を超え南の島らしい、

夏日!(≧▽≦)

になりました!
いや~、暖かいって幸せですね!笑
海も穏やかです。

今日はモズクはお休みでした。
なので、久しぶりのちょびブログです。

かなり前のブログに、
ちょびの愛しのシトのことを書きましたが・・・

ちょび1

ちょびにしては珍しく、
一途に愛しのシトを想い続けています。笑

ちょび2

両者とも、
やや緊張気味の逢瀬の時間?笑

ちょび3

恋には奥手なタイプだと思ってたのに、
愛しのシトにはいつになく積極的なちょび!
積極的すぎて・・・

ちょび4

網からクビ出てます。笑

ちょび姉さんが、
こんなに積極的にアプローチしてるのに、
愛しのシトは・・・

ちょび5

ちょっと飽きた!(・∀・)

ノビノビしながらあくび!
それならばと、ちょび姉さんなりに考えて、

ちょび6

玄関からアプローチを試みましたが、
ご主人さまに不審者の接近を伝える無情な遠吠えに・・・

ちょび7

ちょび、退散。。。

まさかのハートブレイク!泣
傷心のちょび姉さん、
でも、あたし・・・

ちょび8

泣かない(>ヘ<)゜ ゜

まぁ、散歩が終わるころには忘れてるんでしょうけど?笑
ちょっと切ないちょびでした!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集