幸せパワー☆

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北~東 波:2m 気温:23.6度

1ダイブ 竹富西
透明度:15m 水温:24度

本日の石垣島は少し重たい雲がかかっていましたが、
お昼頃から気温も上がって明るくなってきました。

今日はセンスオブワンダーさんの船に乗り合いで出航です。
ハネムーンでお越しの体験ダイバーさんを乗せて、竹富西エリアへ!
お客様2名と私、3名で船貸切り!贅沢ですね~笑

朝はまだ北風が吹いていて、少し肌寒く感じますが・・・
幸せパワーがあればへっちゃら!

シュノーケル1

後ろの空も、段々明るくなってきてる!?笑

初めてのシュノーケルに、初めてのダイビング。
じっくり水慣れです♪
砂地に点在するサンゴには、スズメダイがぐっちゃり!

シュノーケル2

バシバシ写真に撮っちゃってください(^^)b

すっかり体も慣れたところで、いざ、水中世界へ~!
お二人とも余裕の潜降で、初ダイビング♪
祝!ハネムーン☆

体験ダイビング1

ハマクマノミともパチリ☆

体験ダイビング2

貝ともパチリ☆

体験ダイビング3

まぁとりあえず・・・
全てが新鮮!!

ガッツリ遊んだあとは、
エネルギーチャージ♪

ダイビングランチ

ふじこさん手作りランチでお腹の中からホカホカです(´▽`)

ご飯の後も、まだまだ遊ぶ!?
すっかり素潜りもマスターして、海満喫なお二人でした(^^)

スキンダイビング

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集