沖縄の梅雨は、ダイビング!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西~南 波:1.0m 気温:29.1度

みかです(^^)

今日も石垣島は、ほぼ無風の蒸し暑~い一日となりました。
昨日、完全に梅雨入りしたらしいですね(^^;)

梅雨というと、お天気が悪いイメージですが、
沖縄の梅雨は内地の梅雨と違って、
一日雨がシトシト降ることが少ないです。

梅雨入りと梅雨明けは少しお天気が崩れがちですが、
普通は朝晩ドバっ(←本当にっ!)と雨が降って、
日中は天気も良く、海も穏やかな日が多いので・・・

ダイビングに最適☆

というか、陸は暑すぎる季節になってきたので、
海に出たい!
皆さん潜りに来てください!!笑

にしても、さすが梅雨。
今日はHPやら講習の準備やらに追われていましたが、
ひたすら蒸し暑い!!

どれくらいかというと・・・
これくらい。

石垣島の猫1

野良猫がわずかなポストの陰で伸びてます( ̄ω ̄)

石垣島の猫2

で、てぃだの看板犬ちょびも・・・
伸びてます( ̄ω ̄)

ちょび1

え?そんなに伸びてない??
伸びてますよ~顔が。笑

ちょび2

さぁ、明日は海です(^^)
オープンウォーターダイバーのビーチ講習に行ってきます♪

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集