砂川ファミリー☆もずく打ち上げ!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西~北 波:1.5m 気温:27.5度

みかです(^^)

今朝の石垣島は、薄く雲がありますが晴れて良いお天気です。
久々に、早朝ブログです♪
というか、今季初(汗)すっかりご無沙汰しておりました・・・

昨日の夜は、海人砂川ファミリーとの、
もずく打ち上げ!

今季のもずく収獲も無事終わり、
今年もプリップリの愛情島もずくできました☆
数に限りがありますので、ご注文はお早めに!(^O^)/

さてさて打ち上げは・・・
回るテーブルTHE・中華!!

もずく打ち上げ1

・・・に、早く着きすぎた図。笑
それにしてもこの席、すごいファミリー数(笑)

段々と賑やかになりまして・・・
砂川さんご挨拶。

もずく打ち上げ2

で、もちろん・・・
あり、乾杯~!

もずく打ち上げ3

ビール、島酒、ドリンク、オール持ち込み(笑)

ビール

そして・・・
揚げ物。笑

手羽先チューリップ

肉体労働者に油は欠かせませんからね!?

盛り上がってきたところで、
一応打ち上げ=反省会(?)なので、
全員『一言』。笑

もずく打ち上げ4

なぜか女性陣も(笑)

もずく打ち上げ5

言葉では言い表せない!?笑

もずく打ち上げ6

若き海人!

もずく打ち上げ7

あ、右ですよ(笑)
なんと16歳!!

今年は修行(?)に行っていたため、お手伝いできませんでしたが、
やっぱり海人さんの仕事、好きですね(^^)
また機会があったらぜひ!お願いしま~す!

ということで、
今日はダイビング業です(^^)
行ってきます!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集