夏いちばん☆☆☆

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東 波:1.0m 気温:30.8度

今日の石垣島はブログタイトルに反して、
晴れたり曇ったりのパッとしない天気でした。
お昼過ぎには大雨も降りました。

沖縄らしい話題です!
もしかして内地でも売ってるかもしれませんが、
オリオンの夏季限定醸造生ビール!

オリオンビール

夏いちばん☆

いつもは金麦とかサザンスターとか、
ビールとは呼べない安いアルコールを飲んでるのですが、
パッケージに惹かれて奮発しちゃいました!

発泡酒ではありません!
リキュール類でもありません!

久しぶりの生ビール(≧▽≦)

ちょび

飲む前に、まずは守護獣さまにお供え?

早く開けなさい・・・的な?笑

守護獣さま、舌が肥えてるので、
安物のビールモドキ(?)には反応しないけど、
本物には食いついてきます!笑

先取り!

で、美味しいビールを頂きました!
石垣島で飲むビールは格別ですよ~♪
皆さんのお越しお待ちしてまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集