フォトコン入賞するぞ~!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.3度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:27度

2ダイブ 浜島東
透明度:18m 水温:27度

3ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:27度

みかです(^^)

今日の石垣島はてぃだかんかんの最高の海日和でした。
そんな本日は・・・
石垣島ダイビングフェスタ!

ということで、フォトコン入賞目指してガッツリ写真を撮ってきました!
結果は明日の朝ブログのお楽しみ!!
なので、とりあえず本日の海をお届けしま~す(^^)

ニモや可愛らしい生き物を撮りたい!というリクエストにお応えして、
まず1本目はニモニモへ(^^)
ガイドは松永さんです。

ガッツリ1時間、ニモにかじりつき(笑)
あまりお邪魔にならないよう、ちょろっとですが・・・

カクレクマノミ

イソギンチャクからひょっこり顔を覗かせているニモです☆

まだ透明感溢れるテングカワハギの幼魚♪

テングカワハギ幼魚

2本目は浜島東で南国っぽい写真を!
ガイドは美夏です。
一面のサンゴへご案内~♪

サンゴ

とりあえず・・・
自由!笑

寝る人。

ファンダイビング1

遊ぶ人。

ファンダイビング2

遊ばれる人!笑

ファンダイビング3

↑サカサクラゲをONしてみました(爆)

もちろんたまには本気ガイドを(^^;)
デバスズメダイの婚姻色をじっくり堪能♪

デバスズメダイ婚姻色

ラストは、やっぱりニモがいい!
ということで、ニモニモ再び。笑
ガイドは松永さんです。

ビッキーくん

ニモの表情や動きだけでなく、
イソギンチャクの動きにもこだわってみると面白いですね!

さぁフォトコンの結果はいかに!?
今日は駆け足のブログでした~!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集