聖なる生き物?

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南 波:2.5m 気温:32.4度

今日も石垣島は午前中は快晴でしたが
お昼くらいから雨雲的な雲(?)が広がってきました。
カーチバイが吹いてすごしやすいです。

今日は海はお休み、
久しぶりのちょび日記です!

サイズを間違えて買ってしまったパイプのキャップ、
使い道がないし返品しようかと思ったのですが・・・・・1個20円だし?
と、そのままお店に置いてたら、

ちょび1

ち 「あっ、いいもの発見!」

ちょび2

ち 「かじるです。」

ちょび3

ち 「あたしのモノです。」

ちょび4

パパ、ありがとう♪

守護獣さまのツボにはまったらしく、
お気に入りのおもちゃになってしまいました。

この世に無駄なもの(こと)などない。

今日も守護獣さまに教えられました。笑
でも、ほんとにちょびって素直で前向きで発想に柔軟性があって、
正しい生き方をしてると思います。

ところで、ちょびも1週間後に14歳になります。
白髪も増えて耳も少し遠くなりおばあちゃんになったのですが、
時々、悟りを開いた聖人のような顔をします。

ちょび5

ちょび聖獣化?

光を放ちながら穏やかな笑みを浮かべ、
こっちが見守られてるような気持ちになってきます。

イヌというカテゴリーを超越して、
人智の及ばない聖なる領域へと達しそうです!笑
ちょびちゃん、フォーエバー!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集