石垣新空港の阿吽の呼吸。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5~2.0m 気温:28.9度

みかです(^^)

今朝の石垣島は晴れて気持ち良いお天気です。
数日続いていた強い南風が少し緩くなりました。
明日からは波も落ち着いて夏本番に突入しそうです。

さてさて昨日の、
新石垣空港プチドライブの旅。
実は新空港をじっくり見たのは初めてでした(^^)

石垣新空港

ちょっとカッコイイ☆

あ!(゜O゜)

シーサー1

うん!!(゜―゜)

シーサー2

の呼吸で空港を守っているのは、
沖縄の守り神、シーサー☆

空港内は、前の島らしい売店から、
立派なお土産屋さんコーナーに大変身していました。

飲食店も充実していて、
出発までの待ち時間にお寿司も食べれちゃうようです!

そして・・・
待望のスターバックス!!

スターバックス

スタバですよ、ス・タ・バ!
願えば夢は叶う!?これで1年中スタバが飲み放題に(>▽<)b
・・・って、小さい夢だな。笑

そんなわけで充実の空港見学でした。
これからお越しの皆さまもぜひぜひじっくり楽しんでくださいね♪

さぁ今日も海に行ってきます。
ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集