若さ炸裂!同窓会 in 石垣島☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:2.0~2.5m 気温:33.4度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:18m 水温:28度

2ダイブ 崎枝ビックアーチ
透明度:23m 水温:28度

3ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:28度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れて海もべた凪、絶好の海日和でした。
そんな本日の上等号は、、、
若ーーーいっ!!

高校生から新卒1年生まで、
シュノーケルから体験ダイビング、ファンダイバーまで、
超テンション高めに出港です(笑)

まず1本目は、浅場でのんびり…と思ったのですが、
混み合うポイントをスルーしてマンタに到着!
いるかいないか、マンタ!?

シュノーケル

結果はご覧の通りです。
日頃の行いがね・・・なんてもちろん言いませんよ!?笑
でもでも、ファンダイブチームはハナビラクマノミとの出会い☆

ファンダイブ1

シュノーケルチームも初めてのシュノーケルとは思えない上達ぶりで、
ガンガン泳いでグルクンやキビナゴを満喫でした♪

さあ、いよいよ体験ダイビングです☆
みなさん真剣な面持ちで説明を聞いてくれます。
真剣だけど、レギュレーターを咥える顔は面白い(笑)

ブリーフィング

でもでも、もちろん成績優秀!?
全員余裕の潜降!!

水中集合写真

はい、実は私の高校時代のお友達。
同窓会in石垣島☆

初めてのダイビングとは思えない余裕。
初の生ニモに感動☆

体験ダイビング1

ニモは大迷惑ですがσ(^_^;)

ファンダイブチームは幻想的なアーチを満喫!

崎枝ビッグアーチ

日差しが気持ち良い?!

シュノーケル&体験ダイビングチームもあり余ったパワーで夏満喫☆

石垣島

若さは疲れを知らない!?
お昼休憩もそこそこに、飛び込み大会スタート☆
JUMP!!

ジャンプ

面白過ぎる飛び込みですが、
時間の都合により省略させて頂きます(笑)
まあとにかく楽しんでます!!

上等号Ⅱ

午後からは、のんびり。。。
なわけはなく、体験ダイビング2本目突入?!!

体験ダイビング2

どこまで元気なのか!?笑

ファンダイブチームはいざアーチへ☆
心が綺麗な人には、、、
ブルーハート☆

オープンハート

もちろんアーチの中は、今が旬の小魚大爆発!状態でした(*^_^*)

後半はちょっと泳いでウミガメ探し!
な、なんと?今日のウミガメさんは、
お食事中。

アオウミガメ1

『なんか用?!』
って、この近さでの2ショットをGET!

アオウミガメ2

松永さん史上最強の大接近だそうです?

アオウミガメ3

しかも、食事に夢中でまったくダイバーを気にせず!
写真取り放題☆

シュノーケルチームももちろんガッツリ遊びますよ?!

スキンダイビング

たった一日で見事素潜りマスター☆
若さです(≧∇≦)笑

ということで今日も一日ありがとうございました!

ダイビングショップ

さあ明日も賑やかなてぃだですよ!
ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集