13歳と3か月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.0~2.5m 気温:28.5度

今朝の石垣島は曇り空の天気です。
於茂登岳の上空は分厚い雨雲に覆われています。
台風の影響でしょうか?

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

石垣島は直接の影響はないと思いますが、
那覇経由のお客さまは飛行機の運行状況にご注意ください。
ダイビングは潜れるエリア限定になりそうです(^^;)

昨日はちょびの、

13歳と3ヶ月!

の誕生日でした~♪
「1歳若返った?」と思ってる人もいるかもですが、
14歳は自分の勘違いでした(^^;)

ちょびはミレニアム2000年生まれです!
ちょび、勝手に1歳老けさせて・・・・・ごめん!

と言うことで、
昨日のちょびの夕食は、

ちょび1

牛缶でお祝いでーす(^▽^)

ちょび2

即、完食!

いつのも3倍の速さでたいらげました!
通常の3倍の速さ・・・・・赤い彗星のシャア?笑

ちょび3

ち 「空き缶も舐めるです。」

夏の暑さも和らいで
狼の末裔(?)ちょびにはすごしやすい季節になりました。
元気に長生きするです U^ェ^U

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集