海を守る!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ時々くもり 風:北東~東 波:2.0m 気温:31.4度

みかです。

今日の石垣島は少し雲がありましたが太陽が頑張っています。
昨夜は一時的な雨もあり、陽射しが強い暑い一日でした。

そんな本日も陸作業。
ついに・・・完成!

上等号

トイレの屋根。笑

地味ですが、作るまでに色々あり実に・・・3日!

・・・
プロってすごい(^^;)

明日からは海なので、上等号も無事海に還り、
トイレも雨を気にせず屋根付きに☆

そんなチマチマ作業をしているだけでも汗が噴き出るお天気の中、
走る。

海上保安庁

台湾のクルーズ船ではありません!
真ん中あたりに石垣島の海、
いやいや、日本の海を守ってくれてる

海上保安庁の皆さま☆

日々こ、トレーニングを重ねているのですね~(^^)

明日からはしばらく海!
太陽が頑張ってくれることを祈ります。。。

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集