ありがとう。

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:5.0m 気温:26.5度

今日の石垣島は晴れの天気です!
が、台風の影響で北風が強く吹き少し肌寒く感じます。
海は大シケです。

昨日でスタッフの美夏がてぃだを卒業しました。

5年間、お疲れさまでした(^▽^)

船の上で険悪なムードだったり、
まぁ、5年間でいろんなことはありましたが、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

海とも仕事とも真剣に向き合って、
彼女なりに一生懸命に頑張ってくれました。

ホントにありがとう。

5年もの間てぃだを支えてくれてたので、
いなくなると淋しいというかなんとも言えない気持ちですが、
まだまだ立ち止まってもいられないので、

新規スタッフ募集します。

海が好きで仕事にまじめで前向きな人、
略歴を添えてメールにてお問い合わせください。
(電話での問い合わせはご遠慮願います)

しばらくの間はてぃだ最年長スタッフのちょびと頑張ります。笑
ということで、スタッフちょびとの朝の親睦の儀?

ちょび1

ま 「ちょび、ちょうだい。」

ちょび2

ち 「だめです。」

ちょび3

ち 「あげないです。」

ありがとう

ち 「みえてないです。」

夏の間はちょっと元気がなかったのですが、
秋になり涼しくなるといつものちょびが復活しました!

人間にも動物にも世界はクソッタレだけど、
新しい環境でも挫けず飲み込まれずに頑張って下さい。
自分もちょびと一緒にぼちぼち頑張ります。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集