やるときゃやる?

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:4.0m 気温:27.8度

今日の石垣島は晴れてましたが、
お昼過ぎから曇ったり小雨がパラついたりしてます。
台風の影響なのか北風ビュービューです。

で、台風27号ですが、

気象庁

前回の台風と同じコースで、
関東直撃を狙ってますのでお気を付け下さい。
で、もうひとつの台風28号は・・・

アメリカ海軍

米軍予報ではこんな感じですが、
予報の通りに進んでくれるのか・・・・・微妙です(^^;)
とりあえず、てぃだの守護獣の、

ちょび

ちょびシーサー様☆

に追い払ってもらいましょう!
ちょびだってやるときはやりますよ~♪
あんまり迫力ないけど?笑

台風はもういらないので、
日本に影響ある台風は27号で終わりにしてほしいですね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集