脱力中?

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:7.0m 気温:24.8度

今日の石垣島は冬のような天気です。
灰色の雲が広がり小雨が降ったり止んだりしています。
最高気温もついに25度を下回ってしまいました。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

TVでもネットでも、
台風情報がガンガン流れているので今さらお伝えするまでもないと思いますが、
台風の進路にあたる地域の皆さんは充分にお気を付け下さい。

石垣島は台風の進路からは外れているのですが、
北風が強く吹き、台風のウネリも押し寄せ海は大荒れです。
ボートダイブは無理な海況です。

台風の話題ばかりでもつまらないので、

ちょび

息抜き ( ̄△ ̄)

守護獣さまはいい感じで脱力中です。
なんか、イヌとは別の生き物みたいですよね!笑

明後日からダイビングの予定です。
天気は晴れ晴れの予報ですが海はどれくらい回復してくれるかな?
真っ青な海に潜りたいなぁ(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集