太陽サイコー(^▽^)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:2.0m 気温:27.7度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:- 水温:-

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:- 水温:-

今日の石垣島は晴れの天気です!
吹き荒れてた北風も弱まり海も穏やかでした。
気温も27度を越え陽射しジリジリです。

今日はスノーケルです!
昨日のお客さんたちと大崎に行ってきました。

シュノーケル1

デバスズメ~♪

太陽の光を浴びて、
水色と黄緑色に微妙に体の色を変えていました。
南の島の魚ってホントに美しいです。

大崎エリアのサンゴは、
去年1年でオニヒトデにやられちゃいましたが、
魚はまだたくさん生き残っています!

シュノーケル2

海草~♪

水面に漂ってた海草すら美しく感じちゃう!笑
南の島にはキレイな海と太陽の光はかかせませんね!

シュノーケル3

ブダイ~♪

この派手な色!
いや~、いかにも南の島ですね!笑

ダイビング中は大物やレア物を探しがちですが、
水面を漂いながら普通に見れるモノの美しさを楽しむ・・・
スノーケルも超癒しですね(´∇`*)

明日はダイビングです!
大物探すぞー!笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集