タフなフルフットフィン!

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:26.0度

今日の石垣島の天気は、
朝のうちは曇ってましたがお昼から段々と晴れてきました。

長年、愛用していた、
スーパーミューが、ついに、ついに・・・

スーパーミュー

ご臨終 ( ̄◇ ̄;)

ポケットのかかとの部分が、
思いっきり裂けてしまいました・・・。

GULL

反対から見ると、
まぁ、見事に裂けております(^^;)

ちなみに、このスーパーミュー、
いつから愛用してるのか過去のブログを調べてみると、
2007年4月から使ってました!

タフネス!

6年半も過酷な使用に耐え、
スーパーミュー、やっぱタフです!

フルフットフィン

今まで無傷だったわけではなく、
リブ部分が割れて自分で修理したりもしてたのですが、
6年半も生き延びたフィンは初めてです。

ちなみに、かかとが裂けても自分が泳ぐ分には支障はありません。
昨日のオニヒトデ駆除の3ダイブ中2ダイブはこの状態で泳いでました。笑
でも、お客さんをガイドするとなると・・・

問題ありますよね(^^;)

と言うことで、
明日から2代目スーパーミューのデビューです!
6年半振りの新しいフィンです(^▽^)

壊れてしまった初代スーパーミューは、
とりあえず、暇をみてまた修理してみたいと思います。
生き返るといいなぁ!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集